REPORT

« 前ページへ

2010201120122013201420152016

10.12.13 2011年シーズンに向けて

ピレリのタイヤテストの後、オフのつもりで日本に帰ってきたんですけど、おかげさまでいろいろ仕事があって、まだ1日も休めてないんです(苦笑)。トヨタ モータースポーツフェスティバルの後、フェラーリワールドのオープニングに招待されて日帰りでアブダビに行ったり、オートスポーツアワードに出席するためにイギリスを1泊で訪れたりと、結構ハードなスケジュールで過ごしています。


>> read more

10.11.16 アブダビGPを終えて

今シーズン最後のレースなんで気持ちよく終われるように仕事だけはしっかりしようかなと思っていました。ただみんないい形で終わりたいと思っているだろうし、厳しいレースになると予想はしていました。去年は路面の状況がすごく特別だったので、今年は普通になってるのか、やっぱり特別なものなのかは走ってみないと分からない。どういう状況にも対応できるようにしっかりやっていかないといけないと思います。


>> read more

10.11.09 ブラジルGPを終えて

去年このブラジルでトヨタからF1デビューをした時、次のレースはほとんどないと思っていたんです。ともかくあれは一生に一度あるかないかの大事なレースでした。でも、初めてのことばかりで何から勉強していけばいいんだろうという感じだったし、厳しい部分もいっぱいありました。だから1年ぶりに来てみたら、去年とはずいぶんと風景が違って見えました。気持ちに余裕ができて視界が広くなったのかもしれませんね。


>> read more

10.10.26 韓国GPを終えて

韓国GPは、みんな初めて走るということで、気分は間違いなくこの前の鈴鹿よりは楽でした。経験というハンデが少ないですからね。木曜日の夕方にコース下見にいったんですけど、路面を洗ったばかりの濡れているところがめっちゃヌルヌルで、これスケートできるんちゃうかって思いました。


>> read more
KAMUI'S REPORT INDEX « 前ページへ